2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は?

3連休と言っても、金曜祝日の今日は土曜と錯覚しがちな自分(>_娘も仕事で普段平日休みだから、ほぼ毎日お弁当を作ってると、休みの感覚がわからなくなってくる。日中は家族が家にいるから、平日より休みの方が忙しいおかんです。だけど、とび森にハマって、…

初雪・雪だるまちゃん

昨日から降った雪が、うっすら積もりました。例年よりは、市内に降った雪も遅い初雪だけど、冬を感じます。まだ根雪にはならないから、雪は解けちゃう時期だけど、初雪記念に雪だるまちゃんを作ったよo(^-^)o手が暖かいから、作ってるうちに雪が解けかかって…

バニラちゃん

今朝、ハイクで仲良くしてもらってた、ばにさんの愛犬バニラちゃんが天使になった事を知る…。ビックリと同時に、涙がポロポロ止まりません。1ヶ月ほど更新が無かったから、仕事忙しいのかな?って、気になってたけど、まさかバニラちゃんが…言葉に詰まった。…

やりたい事一杯!だけどね

昨日作ったハンバーグ!スプーン使って左手で、ハンバーグのネタをまぜまぜ・コネコネ?(^^ゞ何かと不自由ながらも、時間かかるけど、頑張って料理もやってるよ。形がいびつながらも、スプーンでもなかなかイケてる?右腕の骨折の部位が2ヶ所なんで、回復に…

昨日はHAPPY DAY

<朝日記>その日の日記が書けなくて、もはや前の日振り返り日記になってます(笑)昨日は、何の日?という事で、とび森発売日!他には?うごメモオリキャラの3DS黒美ちゃんの誕生1周年。黒美ちゃんの誕生日。そして、私の誕生日でした。 沢山の方に、うごメ…

今日は、何の日?

<朝日記>連日、雨の日が続き、娘も風邪気味で、私もゴロゴロしてました。 夜中起きてた事もあり、目覚まし止めちゃって二日続けて朝寝坊してて…f^_^;反省ザルでした。さて、今日は、とび森発売日!お店には、主人が仕事から帰ってきてから買いに行く予定だ…

眠いっス

<朝日記>昼と夜と逆転生活は、いつもの事で午前中は眠いっス。でも、起きてても、午前中は身体の痛みが出やすいから、安静タイムだよ。天気が良かったり用事があると、体調見て出かけるけど、外に出るまでが腰も重かったり(笑) だから、やっぱりしんどい…

11月から

昨日は、次男の合唱コン、優秀賞でしたo(^-^)o去年は最優秀賞だったから、2連覇の賞は大変な中、クラス皆が頑張ったと思うよ。素敵な歌声を聴かせてくれて、ありがとうo(^-^)o雨降りの天気だったから、色づいた葉も落ちてきて、紅葉も終わりに近づいてきてる…