11月から

昨日は、次男の合唱コン、優秀賞でしたo(^-^)o

去年は最優秀賞だったから、2連覇の賞は大変な中、クラス皆が頑張ったと思うよ。

素敵な歌声を聴かせてくれて、ありがとうo(^-^)o

雨降りの天気だったから、色づいた葉も落ちてきて、紅葉も終わりに近づいてきてるかな。


もう11月…今年もあと2ヶ月と思うと、日々早いなぁと感じます。

とび森発売も近づいてきていて、私の誕生日も近づいてきて(笑)楽しみ…だけど、最近ゲームはしてないなぁ。
3DSLLで、写真と交換日記ばっかり(笑)

次男…受験生なので、これから最終面談とかもあるから、ちょっとは気持ちが忙しいかも……
と、思いたいけど、なんかちっとも受験ムードじゃないのよねf^_^;

ははっ。