2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

今日は、少しずつ年末年始に向けて、色々買い出しに行ってきたよ。昨日は午後から、気持ち大掃除にエンジンかかったけど、やっぱり急にあれこれ動くと、後から、あちこちアイタタ気味だよf^_^; だから、今日は買い出しだけに留めたよ。 家族の予定も少し変わ…

今年も、後少しだね。

お正月は色々休みになるところもあるし、用事足したり今週は病院続き(-.-;) 昨日はいつもの定期の内科。今日は、午後から整形リハビリだよ。雪が多くて、歩くのも凄く緊張してるけど、まぁ、なんとか元気にやってます……かな(^-^) 今年は娘が31日まで仕事だか…

クリスマス

(ドーム風景)<昨日のコンサートの話>昨日は、気温も-10.1度と冷え込み、雪降りの天気でした。札幌ドームでSMAPのコンサートがあり、時間に余裕もって家を出たけど、車の渋滞がハンパなかったです(>_ 普段の3倍以上はかかってるよ。開演時間に間に合…

師走…。

今年を振り返ってみると、たいした事してない事に気づく。頑張った事もあるけど、泣く事も多かったし。はははっ。だからと言って、来年こうしようと思ってる…だけじゃ、結局出来ないで終わるのよね。でも、自分なりにやりたい事、出来ない後悔、少しずつ変え…

泣いたり笑ったり…

<朝日記>昨日は色々あったなぁ…と思った。最近は、3DSLLで、とび森にハマる日々。 村の花に水をあげたり、増えた花の、レイアウトを色々考えながら植え替えしたりしてると、もっとこうしたいとか、思いも膨らむ。とたけけのライブが聴けるようになり、カフ…

いってらっしゃい!

<朝日記>今朝は、目覚ましよりも早く目が覚めた。たま〜に、目覚まし止めて二度寝とか、無意識にする時ってあるよね。はははっ。だから、寝坊しないで良かったよ(^.^)5時20分には、家を出た兄ちゃん。 朝が早いから、交通機関の時間考慮して、主人に駅まで…

12月…

気づけば、もう12月。自分の事ってそうでもないけど、家族がいると家族の事で色々イロイロ気持ちも忙しい。明日は長男が、沖縄へ修学旅行だよ。 北のこっちは雪なのに、南とは季節感が違うよね(笑)明日の朝は、5時30分には長男も家を出るから、私もお弁当…