今年も、後少しだね。

お正月は色々休みになるところもあるし、用事足したり今週は病院続き(-.-;)

昨日はいつもの定期の内科。

今日は、午後から整形リハビリだよ。

雪が多くて、歩くのも凄く緊張してるけど、まぁ、なんとか元気にやってます……かな(^-^)


今年は娘が31日まで仕事だから、主人と息子達は主人の実家で、我が家の年越しは娘と二人かな。

実は、ここ数年、たまに私一人年越しだったりしたのよね。

義父が一人暮らしだから、ずっと年越しは、主人の実家に行ってたけど、ある時期から私の体調的な事もあって、主人の実家に泊まって色々やる体力も無いので、寂しいけど、我慢してみんなを見送ってました。


自分の親にも逢いたいけど、いつも電話で済ませてた。

今年の秋に叔父の不幸があって、思いきって告別式に出席したけど……。
ずっと親に会ってなかったから、自分の父親が私だと気づかなかったのね。f^_^;
親戚やいとこも、名前言わないと私だと気づかなかったのです。
仕方がないけどね。
薬で体型も変わっちゃって、以前の私の面影もまったく無いから。

夜遅く実家に寄ったけど、母やワンコのリリが元気そうで良かったよ。

今年は、不幸が少し続いたりして、いつでも会えるなんて思ってて、結局何年も会えないでいた。

だから、来年はもう少し色々な人達に逢いたい…って思ったよ。