2月もイロイロ

2月もイロイロ予定があって、きっとあっという間なんだろうな…と思いつつ。

2日に旭川から一旦帰ってきて、母に電話でちょくちょく様子を聞いてますが、術後の父親の経過も順調です。

4日は娘の誕生日だったから、ケンタとケーキでお祝いo(^-^)o

イロイロバタバタしてたから、何か記念に残るプレゼントは後で買ってあげたいと思いつつ…。

何人か友達からも連絡あって、お久しぶりの人もいるけど、都合が合わなくなったりで調整中。

長男の受験もセンター試験の結果で、なかなか厳しい現実に他のところも滑り込み願書提出で、慌ただしいですf^_^;

札幌雪まつりも開催したから、冬のイベントを楽しむ機会なので雪像見に行きたいな。

長引く歯医者も、先生と相談しながらゆっくり治療中ですf^_^;
サークルから連絡もあるので、たまに顔だしてたりしたけど、先月は集まりに欠席したから、今月は参加したいなぁ。

今月中過ぎには、又旭川へ行く予定なので、忙しいと思いつつ、以前より動ける自分に驚いてたり(笑)

色々出かける事で出来る事も増えて、ある意味自信もついてきたかな。o(^-^)o