2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

強くなりたい

数日、日中の暑さがしんどいと思ってたけど、今朝身体を冷やしたのか?左手首の痛みで、お弁当も作れなかった(~_~;)これから、段々朝晩寒くなるから、家事の工夫も考えなきゃ…と思ったよ。家族にも、事情を話して協力お願いしたよ。手首の痛み以外は元気だか…

今日は、天気も良かったので、石狩方面の海岸を主人とドライブしてきたよ。海のシーズン中は行けなかったからなぁf^_^; APの外装工事が始まり、騒音や作業する人陰で、家に居ても落ち着かないから、日曜出勤の代休で主人がいたから、一緒に外出して気晴らし…

今日は天気も良く、午後から少しおでかけ。サークルの演劇の人達数人、午前の練習の帰りがけに少し会った。 来週連休にある、ファミリー集会の発表、見にきてね!と声かけてくれたよ。演劇も、すっかりご無沙汰してたけど、仲間に会えるのはイイなぁって思っ…

本当は…

とび森で、四つ葉のクローバー見つけて、嬉しかった(^0^)/日付が変わったけど、昨日の夜にアイスのピノで星が出て、ラッキーだった!ハイクのコメントで、小さな幸せの響きも凄く嬉しかったo(^-^)o でも、本当はね、ここ数日、ちょっと色々あって、魂ぬけて…