3月もイロイロ…

めぐちゃんの折り紙話しに触発されて、折り紙が無かったから、メモ帳でピアノとセーラー服を折ってみたよo(^-^)o

学生の頃は色々作って授業中にメモ回してた(笑)
古い記憶でも、以外と指が覚えてるものなのね(笑)

こーゆー時間も、のんびり気分で穏やかになっていいかも。



この一ヶ月も色々忙しかったかな。

実家の父の手術後は、癌の方は問題無かったけど、縫合不全で先週2回目の手術があり、札幌〜旭川何回か行き来してたりしてたよ。

長男の受験渦中だったけど、とりあえず滑り止めの大学はひとつ受かり、ちょっとホッとした。
卒業式も無事に終わり、3ヵ年皆勤賞にジーンときてしまったよ。

本命は週末発表されるけど、どうなるかな?
決まれば家を離れるから、その準備に忙しくなりそう。


月末は次男の陸上の合宿もあるし、自分事じゃない色々があってなんだか忙しいわ。

鼻風邪引いたり、腰痛でしんどい時もあったけど、忙しくて半分忘れてた(笑)

でも、休める時は休むようにしてるよ(^。^)
気晴らしもねo(^-^)o