2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の便りキターo(^-^)o

日付が変っちゃいましたが、昨日、次男に桜の便りがキター(^0^)/へへっ、嬉しいですo(^-^)o一息ついて、これから色々な手続きや準備で忙しくなると思うけどね。 報告聞いてから、整形へリハビリに行きました。 右腕の通院・リハビリも今月末で終わりです(^^)…

…ひと息

今日は次男の受験日で、昨夜から私の方が寝坊出来ない!と妙な緊張感だったわ(笑)ヤバッ!お腹痛いよ〜…と、緊張がお腹にきた?……、あまりに痛くてとっとと寝て、朝も4時ちょとには目が覚めた。お腹の痛みも消え、おかげで、お弁当と朝食の準備も余裕もっ…

迷惑メールにムカつく!

最近、急に迷惑メールが何十通も届くようになった。…何コレ?夜中もおかまいなしに、いい加減にして状態だよ。まったく!数日前の新聞の記事にも、迷惑メールの注意を促す記事が載ってたなぁ。覚えのない、高額当選メールや占いから、バイトや、とにかく色々…

誕生日・宝物

今日は、次男の誕生日ですo(^-^)o15年前の1月13日、午前3時42分に3,238gで出産しました。今、何気に母子手帳を見ながらしみじみ(笑) 母子手帳には、娘の時から、妊娠経過から出産・子育ての成長がびっしり綴られています。長男の2才の誕生日の日に診察して…

新年会

昨日、めぐちゃんとケーコさんの仲良しさんに混ぜてもらい、カラオケ新年会で、楽しく過ごしました。一杯歌って、一杯おしゃべりしたよo(^-^)o今日は、お昼に再び合流。 一緒にランチしたよ。とっても楽しかったです。一杯笑顔になれた日だよ(^0^)/

居場所

自分が好きな事、気持ちは変わらない。でも、出来る出来ない、自分の時間…色々と難しい事もある。 ネット時代で、色々な機能も進化していく中で、その人の使いやすい場所があると思う。うごメモから、ネットコミュニケーションが初めてだった自分には、人に…

あけおめ