…ひと息

今日は次男の受験日で、昨夜から私の方が寝坊出来ない!と妙な緊張感だったわ(笑)

ヤバッ!お腹痛いよ〜…と、緊張がお腹にきた?……、あまりに痛くてとっとと寝て、朝も4時ちょとには目が覚めた。

お腹の痛みも消え、おかげで、お弁当と朝食の準備も余裕もって出来て、7時前には、「いってらっしゃい」と見送ったよo(^-^)o

多分お腹の方は、なんとなくご飯食べる気がしなくて、ちょっとした甘い物とか軽めに済ませてて、コーヒーばかり飲み過ぎたせいかなぁ(苦笑)

でも、普段は家族の分はしっかり和食が多かったから、皆風邪をひく事もなくて、良かったよo(^-^)o

だって娘の受験の時、面接の週に次男がインフルエンザにかかり、冷や汗(^-^;)の年があったからね。

今日は無事に試験受ける事が出来たから、あとは週末の結果待ちです。

とりあえず、ひと息!ふぅーっ。



最近、とび森も以前よりスローペース。
うごメモも、あまりメモ描いて無いなぁ。
買って読んでない本も増えてるし〜(>_<)

春には、もっと忙しくなるのかな?

やりたい事沢山あって、もっと自分、上手に時間使えたらイイのになぁ。やれやれ。