迷惑メールにムカつく!

最近、急に迷惑メールが何十通も届くようになった。

…何コレ?

夜中もおかまいなしに、いい加減にして状態だよ。まったく!

数日前の新聞の記事にも、迷惑メールの注意を促す記事が載ってたなぁ。

覚えのない、高額当選メールや占いから、バイトや、とにかく色々と何処かのサイトへ誘うような迷惑メールの数々…。

迷惑メールの対策で、迷惑メールの申告通知やフィルター強の設定しても、逆に嫌がらせのように迷惑メール増えて、対策の意味無いじゃないかー!!

他にも色々な対策方法のアレコレを調べたりした結果、受け取るメールの制限をかけ、受け取る情報の不便より、マシかな…と、様子見る事にしたよ。

有料の対策もあったけど、多機能のケータイの便利さ良いけど、不便さの部分においては、利用者の負担になるとは…今まで問題無く使えてたのに、なんか腑に落ちない気分だよ。

究極の場合は、アドレス変えるかも?

皆さんも、気をつけてね。