2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新絵心教室

コスモス・風景画を描いてみたよ。フリーペイントのパステル画だけど、まだ思うように色が塗れません(-.-;) 手を加える度に、色が変になったり…Σ(゚ロ゚ノ)ノやっぱりコツコツとレッスン続けるか、イラスト描いてないと、描き方に慣れなくてどんどんテキトーにな…

寂しい・悲しい

今朝、実家の母から連絡がありました。 叔父さんの悲報で、明日お通夜に行ってきます。電話の後、涙がポロポロ止まりません(:_;) 明日の出かける準備や連絡とか何かをしてる時は気がまぎれたりするけど、ふと手が空いた時間は、昔の思い出を思い出すと………。 …

写真で…♪

3DSLLのカメラで、今日の空のまとめ!3DSLLのカメラで撮った写真の上から落書きしたり、とびだすプリクラ キラデコレボリューションのスタンプで落書きしたよ♪落書きは、とある時のコメントネタからですo(^-^)oてへっ♪

お絵かき

(過去の絵心教室画) (新 絵心教室 レッスンの風車)3DSLLに保存されてる写真データーを、ケータイのSDカードにコピーして画像が貼れるか試してみたよ!3DSLLのSDカードのカメラ保存データーの一部を本体にコピーしてから、ケータイのSDカードに差し替え、3DSL…

色々いろいろ

画像を二つケータイで送信したら、横繋ぎで写真が表示されたよ!(笑) 縦に写真表示されるには、どうしたら良いかなぁ? まだまだ、わからないので、ちょこちょこ投稿しながらチャレンジャーです(^0^)/フォトライフで、PC画像の大きさの設定もあったなぁ。 …

色々思いあたるもの

読書の秋、スポーツの秋、収穫の秋、食欲の秋、芸術の秋…色々思いあたりますね!旬のさんまも、美味しい季節ですo(^-^)o …他の写真も貼ろうとしたら、表示されなかったよ(;_;)残念。きっと複数の写真投稿方法があると思うので、又ダイアリーの使い方説明文俳…

散歩の途中で…

散歩がてらの道端とかで、花を見るのが凄く好きです。昨日も何気に花写メ♪o(^-^)o この後、3DSの新絵心教室のソフト購入したよ。 楽しみにしてて、夜にソフト開いたけど5分もしないでフタ閉じて寝オチf^_^;最近疲れて夜は早く寝てしまう生活なので、朝日記だ…

北海道ジュニア陸上大会

昨日は、小樽の陸上競技場の場所確認と次男の練習見学について行ったよ。 天気も良かったo(^-^)o 今日は、小樽で北海道ジュニア陸上競技選手権大会があります。 夜中からのあいにくの雨に、次男が出場するので、ちょぴり心配。 練習の成果が出せるとイイのだ…

*週末ですね

文字じゃわからないけど、相変わらず鼻声であります(笑)木曜日に、内科リウマチ科の定期受診日だったので、風邪薬も処方してもらいました。症状に合わせて調整出来るように処方してもらったけど、薬の種類の多さに驚き、早く風邪治したいと思ったねf^_^;そ…

[やった!]コメント覧表示

ダイアリー管理→記事の設定で、表示モードが初期設定のブログモードから、日記モードに変更したら、コメント覧が表示されました。 ブラウザで色々な説明を徘徊する事、数時間…。 目がしょぼくれましたよぉ(笑)でも、コメント出来るようになり、めでたし、…

[トホホ]…設定わからん!

昨日の朝、お弁当作ってる最中に気分が悪くなり、ダウンしてました。熱が下がっても、体力消耗(>_今日の夕方から、なんとか少し復活してきました。 日記は、3Gケータイから入力ですが、寝込んでたので、コメント設定の事はまだイマイチわからないですf^_^;コ…

[トホホ]…風邪

先週から喉の痛み→鼻→咳と風邪がくすぶってて、昨夜は熱が出てしまったよ。今朝は、熱は下がったみたい。家の置き薬でしのいでたけど、まだ、身体がスッキリしてないから、やっぱり内科に行こうかな。残暑も続いてるので、体力的にしんどいしねぇ(-.-;) そう…

*ダイアリーデビュー!

今更ですが、開設してみたよo(^-^)o ハイク2が9月いっぱいでサービス終了になるので、よく利用してたので残念。とりあえず、ここで何しようか?と思いながら、多分、ひっそりと自由きままに…でしょうかね?時々は、写真やイラスト貼れたら、ちょっと楽しい空…