2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も…早い

4日前の写メ(^^ゞ先週は、次男の高体連の応援で、天気も雨・風だった日もあり、桜も散ってた木もあれば、これから咲きそろうな木もあった。 今年の桜の開花が遅かったから、なんか花の状況がハテナだよ。 最近、冷蔵庫の冷えが良くなくて、週末に買い替え注…

やっと桜の季節が、キターp(^^)q

昨日は…

昨日は、朝の家事の一仕事終わり、前の日の疲れもあって午前中の応援は断念して、午後の夕方から陸上のリレーの応援に行ってきたよ。車の中から風景写メや、3DSで初めてVTRカメラで動画撮って、面白くて、どーでもイイ感じだけど、走行中のカーブとかのアン…

応援

今日は、次男の高体連春季の陸上大会があったけど、あいにくの雨。風もあって、気温も9〜10度くらいで寒かったよ。…寒い{{(>_次男が朝6時に家を出るから、それまでにお弁当作り、家族みんなの朝食後に、午前中から応援に行ってきたよ。今日は400mで、予選は1…

お弁当

時々、お弁当の写メまとめて、何詰めてるか参考にしたりしてるけど、毎度悩む〜(>_今朝は、鶏肉(1Kg・鶏もも肉4枚分)唐揚げに、朝から汗だく気味。 ちょいと一休み兼ねて、ダイアリー徘徊しつつ(笑)…我が家には強烈な肉食男児がいますから(笑)さて、お…

連休明け

今朝は、天気が良さそうo(^-^)o 連休中は雨続きで天気も悪く、寒かったからなぁ。小指の腫れは、検査して水は溜まってなく、何かの炎症からみたい? 休み前に薬変わったけど、まだ治ってないし、お腹の調子も悪くなりゴロゴロ不調…どこにも行けず、ずっと、…