応援

今日は、次男の高体連春季の陸上大会があったけど、あいにくの雨。

風もあって、気温も9〜10度くらいで寒かったよ。…寒い{{(>_<;)}}

次男が朝6時に家を出るから、それまでにお弁当作り、家族みんなの朝食後に、午前中から応援に行ってきたよ。

今日は400mで、予選は1位で通過。

寒かったから、お昼に中抜けして、主人とラーメン食べてきたよ。

午後からの準決勝は3位だったけど、タイムは53秒55で、自己タイム更新。

雨降りの向かい風で寒い中、よく頑張ったよo(^-^)o

明日の大会は、100mとリレーがあるけど、天気はどうかなぁ?



そうだ!帰り道の車の中で、「あっ、桜咲いてる!」と、写メしたけど、走行中だったからボケボケ〜(笑)

今年は桜の開花も遅れてたけど、やっと桜の花の季節になったのねo(^-^)o

……桜は後日、天気の良い日に見に行ってこよう♪