2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ

昨日、午前中に内科受診。 風邪薬+抗生剤+軟膏が処方されたよ。 木曜の夜からなぜか左小指が腫れて、パンパンだった(>_喉の腫れも気になってたし、身体がだるかったから、木曜日に行ったばかりだったけど、連休前にやっぱり病院に行っておこうと思って受診…

うごメモ

私にとって、うごメモはとても楽しいところだったよ。沢山キャラが生まれて、覚えきれないから、ミニ手帳でキャラを描いてた(笑)数冊の手帳の一部だけど、私には宝物かなo(^-^)o

春っぽい

あっ!、日付が変わっちゃったけど、天気が良かったので、午後から用事足しの後、本屋さんに行ったり、ぷらり公園散策。桜の木の新芽が伸びてて、だいぶ雪も少なくなってたよ。黒い雪山の残骸で、ちょっと遊んできた(笑) 今年の桜の開花は、5月の10日あた…

楽しみ

毎日、日記に書くほどの事も無く、4月も半ばf^_^;。子供達も学校が始まり、朝のお弁当作りの量が増え、普段の買物の回数も増え、学校給食が有り難かったと思う日々(笑)毎週、お米10Kg買ってる勢いだよ。来月のゴールデンウイークは、大きな予定も無く、次…

雪解け

5日前の天気は青空で、雪解けも進み、暖かかったよ!今は、雨・風の強い日が続いてますが、積雪ゼロになる日もあと少しだね。ゲームのとび森は、村は桜ふぶきで、こっちとリアル季節感ズレてるけど(笑)、来月には桜が咲くのが待ち遠しいなo(^-^)o