おやつ

昨日、午前中に内科受診。
風邪薬+抗生剤+軟膏が処方されたよ。
木曜の夜からなぜか左小指が腫れて、パンパンだった(>_<)。

喉の腫れも気になってたし、身体がだるかったから、木曜日に行ったばかりだったけど、連休前にやっぱり病院に行っておこうと思って受診したよ。

小指の腫れ…リウマチも心配したけど主治医じゃないから、とりあえず風邪の診断と処方。

でも、薬飲んで休んでたら、少し楽になってきたかな。
小指は相変わらずパンパンだけどね。
炊事の手荒れもあるから、免疫や抵抗力低下から細菌による小指の腫れなら、そのうち腫れも治まればいいなぁ。


とび森で、久しぶりにケーコさんと話してて、風邪からの食欲低下で、何か食べたい話しでおやつの話題になり、夕方の買物で、ついつい買ってしまった(笑)

最近、じゃがりこは色々な味のが出てて、アボカドは、チーズの味が強く、最初はイケる?と思ったけど段々妙な後味が残って、私的には却下。
開封のおやつが、まだ残ってて、子供達にも不評だったか、残りは主人が食べてくれた)

ケーコさんオススメのゆず胡椒は、ナイスだったよ!
次男にほとんど食べられたけどね(笑)

ホタテ醤油バター試食は、次回にo(^-^)o

連休や行楽、子供の日向けにか?、ファミリーパック的おやつも多いね。

ミルキーのパックは、4種類のキャンデー・チョコレート菓子の詰め合わせで、サクサクミルキーがプチマイブームかも♪
今回買物した場所にはおいて無くて残念。
我が家でも人気なのか、消費が早くて空の袋だけど、こーゆーパッケージだったよ!という事で!o(^-^)o

そうそう、コーヒーは、ネスカフェゴールドブレンドが好きだけど、たまには色々な味を楽しみたい時には他のもチョイスするよ!

缶だったら、ジョージアエメラルドマウンテンが好き〜♪

連休は前半は、風も強いし天気も悪そうだから、家でまったり予定かな(^-^)