2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新絵心教室

数日前、超久しぶりに、新絵心教室で、あの花の めんま を描いたよ。背景色に緑を選んだのも、色塗りを簡単に済ませようと安易に思って描いたっけ、イラストの色塗りに、思いのほかムラが出て…大変だったf^_^;新絵心教室のレッスンも、最初の頃の段階で中断…

雑談

…もう、金曜日。週末近くなると、一週間が早く感じるね。 膝の調子もわりと良くて、週中は天気も良かったから、平日休みの娘と久しぶりに出かけたりしてたかな。 で…、あの花の映画前売券買っちゃいました(笑)めんまの手紙が、めんこすぎるp(^^)q 楽しみあ…

暑い時は…

主人が買ってきてくれた今日のアイス! 冷凍庫には、クーリッシュからモナカのバニラアイス、Lady Borden、なんか他にも色々入ってるけど、 冷凍庫の中のアイス率急上昇! 次男の食べっぷりもハンパないから(笑) そーいえば、結局、左足の膝の痛みがずっと…

ちょっとした事

夕方の道端で、ちょっとした花でも、見てて気持ちがイイねo(^-^)o ガーデニングの季節だなぁ。

プチ…プチ…!

昨日、ピノに星型出て、プチラッキー気分で、娘とケータイで写メってた。 3DSLLからも写メって、立体でちゃんと見えるかチェックしたり(笑)p(^^)qで、ちょっと経ってから食べようとしたら、娘に全部食べられてた。プチアンラッキー(T_T) 先週は、色々片付…