プチ…プチ…!

昨日、ピノに星型出て、プチラッキー気分で、娘とケータイで写メってた。
3DSLLからも写メって、立体でちゃんと見えるかチェックしたり(笑)p(^^)q

で、ちょっと経ってから食べようとしたら、娘に全部食べられてた。プチアンラッキー(T_T)



先週は、色々片付けしたかった矢先に、右膝に痛み出て、歩くのも辛く、整形へ。

レントゲンで骨の異常は無かったけど、初めて膝に注射されて…、トホホ。
以前骨折した時に使ってたサポーター引っ張りだして、数日おとなしく過ごす。

少し調子良くなったと、用事足しのついでに散歩。
公園で桜吹雪に超浮かれて、また膝の痛み勃発。あらら(>_<)

天気が良いと、出かけたい気分ウズウズ…プチ我慢だよ。
昨日から、よさこい祭りも始まったしなぁ……ウムム…見に行きたいなぁ(笑)


その間、うごメモも終わっちゃって、作品閲覧やコメント巡りもしたけど、最後の方は寝オチ。

見れなかった作品もあって、トホホ。

わりと初期の頃から始めてたから、4年と4ヶ月ちょっと。

……沢山思い出が詰まってたから、本当は、気持ちもポッカリあいたままだよなぁ。