5月も…早い

4日前の写メ(^^ゞ

先週は、次男の高体連の応援で、天気も雨・風だった日もあり、桜も散ってた木もあれば、これから咲きそろうな木もあった。
今年の桜の開花が遅かったから、なんか花の状況がハテナだよ。


最近、冷蔵庫の冷えが良くなくて、週末に買い替え注文、翌日の日曜日配達…なんか、慌ただしかったなぁ。

6年目だけど、前回は夏に故障したから、日々の使う頻度を考えて修理は諦めて、早めに買い替える事になったよ。

我が家の家電品の買い替えも、去年の冬に洗濯機とか、4クール目が増えたなぁ。

今の家電は、便利で性能も良いけど、故障年数も早いよ(T_T)

うごメモも、今月末で終わっちゃうけど、思うようにメモも描けないので、最後にメモ出せるかわからないなぁ。

3DSうごメモが始まったら、のんびり描けるだろうか?…夏の暑さでバテてるかも?(笑)

ゲームも、とび森が少しペースが落ちつつ、現在トモコレにハマり中。
住人のキャラが、うご友Miiうごキャラ、アニメキャラ、芸能人とか勝手に色々チョイス…どんな島なんだか(笑)
まぁ、ゲームなので、楽しくね(^^ゞ

でも、馴染みのある顔ぶれなので、楽しいですよ♪

でも、部屋の片付けもやりたいから、遊んでばかりもいられないね。…あははっ。

しかし、昨日も今日も急に暑くなり、なかなかエンジンがかからないわ(>_<)

…アイスが美味しい季節になったね!
…ストーブ付けてる冬でも、アイスは食べてたけど(笑)