暑い時は…

主人が買ってきてくれた今日のアイス!

 
冷凍庫には、クーリッシュからモナカのバニラアイス、Lady Borden、なんか他にも色々入ってるけど、 冷凍庫の中のアイス率急上昇!
 

次男の食べっぷりもハンパないから(笑)



そーいえば、結局、左足の膝の痛みがずっと続いてたので、午後から整形へ、主人に連れていって貰った。

膝に、前回と違う薬の注射されて、凄く痛かった(>_<)と、家に帰って長男に話したら、「泣いた?」と言われて……別…別に泣きはしないけど…(笑)

足の痛みで、歩けなくなる不安があって、ちょっとシクシクしてた日もあったからなぁ。
左手首の痛みも続いてたし。
だから、出来ない事は、みんなにちゃんと言って!と言われ、主人とも色々相談したりしてた。


痛み止めも、ロキソニンから新薬に変更。
リウマチ系の人に、炎症や痛みを和らげるのに効くらしいから、効果期待したいよ。


時々、新聞で、病気や福祉の記事、難病連から活動のお知らせ読んで、色々思う事も沢山あるけどね。

まだまだ世の中、大変な人は沢山いるよなぁ…って思ったり。

だから、まだ自分で動けて、出来る時間を大切にしたいと思うよ。

最近、急に暑くなってきたから、バテないように、生活の工夫も考えなきゃね!