[やった!]コメント覧表示

ダイアリー管理→記事の設定で、表示モードが初期設定のブログモードから、日記モードに変更したら、コメント覧が表示されました。
ブラウザで色々な説明を徘徊する事、数時間…。
目がしょぼくれましたよぉ(笑)

でも、コメント出来るようになり、めでたし、めでたし!


なんでもそうですが、新しい事始めると、わからない事だらけです。
うごメモを始める時にも、ID取得する時は苦労しました。
子供向けに、わかる大人に聞いてね!との説明に、…わからない大人がココにいるよ!(T_T)と、ネット初心者の嘆きですね。


でも、オカンになっても、出来る事が少しずつ増えるのは、嬉しい事です!

イイ意味で、チャレンジ!ファイトだぜい(^0^)/