[トホホ]…設定わからん!

昨日の朝、お弁当作ってる最中に気分が悪くなり、ダウンしてました。

熱が下がっても、体力消耗(>_<)残暑も重なり、ずっと何も出来ずに参りましたね。

今日の夕方から、なんとか少し復活してきました。


日記は、3Gケータイから入力ですが、寝込んでたので、コメント設定の事はまだイマイチわからないですf^_^;

コメントくれた方のコメント通知がケータイに届くので、ありがたや〜。
でも、ケータイから見えないコメントと見えるコメントとあり、とっても謎です!

私に優しい設定にして欲しいですよ、はてなさん(・_・、)

…という事で、なんか周りから心配してもらって、ありがたいやら、申し訳ないやらですが、のんびりやりますね。


最近気になった漫画で、ジャンプのパジャカノ最終回の話しとか、近日発売予定の3DS新絵心教室の話しとか、ん〜と色々したいところですが、又の機会に(^0^)/