色々いろいろ

画像を二つケータイで送信したら、横繋ぎで写真が表示されたよ!(笑)
縦に写真表示されるには、どうしたら良いかなぁ?
まだまだ、わからないので、ちょこちょこ投稿しながらチャレンジャーです(^0^)/

フォトライフで、PC画像の大きさの設定もあったなぁ。
どれがオススメサイズなんだろう?
ケータイだと、どれも小さいけどね(笑)


最近、漫画カメラの写真をハイクやダイアリーで見かけるので、娘のiPhoneで撮って貰らい私の3Gケータイに画像送って貰ったよ。

被写体は、我が家の亀の カメ子です〜o(^-^)o
水槽にカメラを向けたら、甲羅に頭を引っ込めちゃうから、中々撮るのが大変だったよ。

漫画カメラ、面白くて色々撮りまくり(笑)
プチマイブームです。



新絵心教室では、レッスンの絵がまだ2枚しか描けてない(>_<)
色々、フリーペイントとかでも描いてみたいけど、興味が散漫してる自分です。

今日は、久しぶりにうごメモを投稿しました。
1ヶ月ぶり?
絵文字で表情のれんしゅうメモを見て、面白そう♪と思い、スバるんのメモに勝手に続いちゃいました。
中々表情の書き分けは、難しいですね。
本当は、動くメモも描きたいのだけど、イメージして、下絵のモーション考えて、完成するには凄く時間がかかり、最近はあまり描いてないです。
描きたいスイッチが入ったら、メモ投稿するかも?(笑)



お皿の写真は、テスト投稿です。
料理やデザートに関心持った日は、盛り付けの時にちょっぴりお皿も変えてみたい気持ちになります。
気分もウキウキ変わりますよ。(笑)
でも、普段使うお皿は、わりと定番化してます。
多分サイズが使いやすいのも理由の一つかも。



3DSLLで、ゲームや交換日記や絵新心教室や写真とか色々楽しめるので、やりたい事一杯、興味津々、散漫中です。
これから発売予定のゲームソフトで、とびだせどうぶつの森が楽しみです。
他にも興味があるソフトも色々あるけど、時間的にやりきれないです。(>_<)

困った悩みだね(笑)