北海道ジュニア陸上大会

昨日は、小樽の陸上競技場の場所確認と次男の練習見学について行ったよ。
天気も良かったo(^-^)o


今日は、小樽で北海道ジュニア陸上競技選手権大会があります。
夜中からのあいにくの雨に、次男が出場するので、ちょぴり心配。
練習の成果が出せるとイイのだけど…。
(早朝日記でした)




今は、夜10時過ぎです。
ダイアリー書いた時や、追加の時間表示がイマイチわからなくて、自分で時間書いてます(笑)
タイトルも、はてな表記の説明で*付けたら良いのかな?って思ったけど、そのまま□でなく*表示されてるし。私には謎すぎる。

陸上の結果は…、
本人は「イマイチ」の返事。

そうそう、自己ベスト更新なんて、大変なんだよねf^_^;
真面目に、地味に大変だと思うよ。
道内から駿足が集まった大会で、やっぱり上には上がいるし…。
それでも、高校も陸上続けて頑張りたい本人の意識も強まり、これからの受験に向けて頑張って欲しいかな。
しかし…明日は中間テストなんですけど、早々と寝てる次男です。
今日は、お疲れ様だったね!(^_^)