本当は…

とび森で、四つ葉のクローバー見つけて、嬉しかった(^0^)/

日付が変わったけど、昨日の夜にアイスのピノで星が出て、ラッキーだった!

ハイクのコメントで、小さな幸せの響きも凄く嬉しかったo(^-^)o


でも、本当はね、ここ数日、ちょっと色々あって、魂ぬけて、思考力無くしたい程、再起不能なくらい心が折れてた…(:_;)

外出したり、何かして気を紛らわしてたけど、、無理して笑っても、まだ、まだこだわってる自分に自己嫌悪。気持ちが晴れないよぉ…。



午後の日記


時間とともに、心にしても、身体にしても、人には治癒力ってあるよね。

ストレスに弱い自分を知ってるから、このままじゃいけないと思っていても、元気になれない気分の自分だった。

でも、少しずつ回復の兆しかな。

気持ちが回復に至るまで、やっぱり子供達に心配かけちゃたな。一杯優しくしてくれたよ。
原因は、主人なんだけど、反省してるかなぁ…。
私一人で抱え込むには辛かった。


なんか、ごめんね。ありがとう。