師走…。

今年を振り返ってみると、たいした事してない事に気づく。

頑張った事もあるけど、泣く事も多かったし。はははっ。

だからと言って、来年こうしようと思ってる…だけじゃ、結局出来ないで終わるのよね。

でも、自分なりにやりたい事、出来ない後悔、少しずつ変えたい気持ちを行動し始め中。

種まきの時期?

今は冬なので、来年の春にはイイ意味での芽が出来るとイイな。
自分らしさを見つける為にねo(^-^)o



今月に入り、息子達の進路相談や受験準備も、親の役割では一息ついたかな。

年末掃除も、ちょこっと片付け程度ですがf^_^;
右腕リハビリ中だから、無理しない言い訳付きで(笑)

でも、母業は色々ありすぎよ(>_<)

私の中のイベントでは、明日はSMAPのドームコンサート。
娘とハチャけてきます(笑)

楽しむぞー♪(^0^)/