連休は?

3連休と言っても、金曜祝日の今日は土曜と錯覚しがちな自分(>_<)

娘も仕事で普段平日休みだから、ほぼ毎日お弁当を作ってると、休みの感覚がわからなくなってくる。

日中は家族が家にいるから、平日より休みの方が忙しいおかんです。

だけど、とび森にハマって、ちまちま、とび森ライフです(笑)

休みの食料買い出しは大量だから、家にこもりがちな自分にはイイ外出の機会かも。

今週は、週2回の整形リハビリや婦人サークルに顔だしたり、ちょこっと外出の機会はあったけどね。

買物リストメモりつつ……つい考える事は、3DSLL一杯すれ違わないかなぁ(笑)

とび森は、オリジナルのデザイン作るのが楽しいです。
しばらくは、まだまだとび森熱ですね(^0^)/

ししょうの署名終わったけど、
週末はとたけけライブどうなのかな?

とび森やっている周りの様子見てると…、

夢見の館
オリジナルのデザインのQRコード
南の島でガッボリ?

まだまだそこまで辿り着けてないけど、そのうちみんなとの通信楽しみです♪