やりたい事一杯!だけどね

昨日作ったハンバーグ!

スプーン使って左手で、ハンバーグのネタをまぜまぜ・コネコネ?(^^ゞ

何かと不自由ながらも、時間かかるけど、頑張って料理もやってるよ。

形がいびつながらも、スプーンでもなかなかイケてる?

右腕の骨折の部位が2ヶ所なんで、回復にはやっぱり時間かかるみたいだけど、右ひじから手にかけての部分は使えるから、少しでも使えると便利だわ。

でも、ちょっと右手使っただけで疲れるし痛み出るから、補助的に使ってます。


<ゲーム>

とび森も、日中出来なくて、まだテント生活です(笑)

夜だとお店やってなくて、所持金も木を揺らし、蜂にさされながら、わずかなお金でスコップと釣竿買ったので、夜でもまだ何とかやれてますo(^-^)o


岩を叩いたら、サファイアをゲットしたよ♪(^0^)/
トパーズはあるのかなぁ?

服のデザインも、お試しで簡単なデザインで作ったり。

かなりスローライフですよ。

みんなのところに遊びに行くのは、もう少し先かな?


<朝日記>

小腹が空いて、やわらかポテトサラダパンを食べながら、暖かいコーヒーで一息。

交換日記…とび森直前から賑わいはじめ、レターの嵐?
新しい日記を20通読み込むのに6分くらいかかり、20通20通20通…感想を開くにも、1通に25〜30秒くらいかかるので、未読事態発生中(>_<)
日記開いてる途中で寝オチあり。

思うように感想も書けず、本当にごめんなさいm(__)mざんげ!!
クラス10のSDHCカードに変えたのに、こんなに時間かかるのかなぁ?(涙)
先月の21日にSDカード交換したけど、すでに日記は感想含め1,000通超えでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

とび森もしたくて、日記を見るのも少しゆっくりになりますが、時間みつけて日記開いて楽しみに読んでます!

もう一台3DSLL欲しい気分になります……って、贅沢な事言ってられませんねf^_^;