11月

もう、11月ですね。

最近は、自分より子供達の事で色々あるので、気をもむ事も多々あったり。

昨日は、娘と一緒に出かけてスタバで一息。

美味しい!は元気出るわね!


仕事の悩み事もあって、娘の泣き顔も気持ちが無い作り笑いも知ってるよ。
でも、私がどうしてやれるかなんて、限られてるからなぁ。

長男も、大学受験間近で食欲も減ってきてるから、食事にも気を使うよ。


若いなりの試練もあるだろうけど、私が今居る道も、乗り越え道は一本じゃなく、時には選択の道・回り道だってあったから、…だから無理してその子らしさを失わないように、その子らしさで過ごせる道に行って欲しいな。

…と願う思いですよ。