誕生日

二日前に、娘からDVDプレーヤーを買って貰っちゃいましたp(^^)q

アニメのDVDソフトは、自分用で初めて買ったよ。
今年の夏に、あの花の映画見て、以前からDVDソフトが欲しくて、取り寄せしたら初回盤をゲットしました!

DVDはコンサートとか音楽物が少しあるくらいで、ほとんど持ってなかったけど、好きなアニメも少しずつ欲しいなぁって思ったり。

あの花は、ストーリーの中で幼なじみの要素は、私自身羨ましい部分でもあります。
子供の頃は転校もしたし、引越しも10回くらいしたかな。
だから、小さい頃からの長い付き合いのある関係って、羨ましいです。

あの花の音楽も好きです。

背景の自然な風景も好きです。



うごメモ始めてから、フレンドからメモやイラストのお祝いを貰って感動してから数年。

絵を描くのはずっと好きだったけど、子育てとかでしばらくは自分の絵なんて描く事も少なかった時期もあったから、もっと絵が好きになりました。

絵好きなフレンドが増えて本当嬉しかったよ。

誕生日にお祝いされるって、嬉しいねo(^-^)o

今年も元気に誕生日をむかえられました(^0^)/