10月終わり

久しぶりにトモコレo(^-^)o
野菜フェアのニュースのかぶり物が、カボチャがあるとハロウィンぽいね。

日付が変わったけど、30日はこあらさんの誕生日だったから、(おめでとうございます)トモコレ起動したよ。

フレンドやオリキャラMiiで楽しませて貰ってます。
こあらさんとフォーサムはトモコレでは夫婦なので、ハイクに載せたハピバ写真に隣同士でいたなぁ。o(^-^)o

Mii夫婦世帯が少しずつ増えて羨ましい。
自分はまだカップルにもなってなくて、残念だわ。(笑)


最近、ポケモンXをやってたから、とび森もトモコレもあまりやってなかったなぁ。

子供達は、皆すでに殿堂入りしてて、早いわ。

私はバッチ5個でストップしてるかな。
やりだすと他の事出来ないから、うごメモやってみたり、溜まった交換日記見たり。

バンブラしもべまで手が回らず(>_<)

ゲームの話題だと、ゲームばかりやってるみたいに見えるね(笑)。


天気の良い平日は公園散歩も心がけてたし、土日は紅葉見に主人とドライブしてたよ。

先週は、婦人サークルの会場の受付のお手伝い頼まれて、久しぶりに演劇のメンバーにも会って、いつでも来てね!と声かけてくれて、今は全然活動に参加してなかったから、今度顔出ししてこようかな。

連日出かけてると、早い時間に寝オチてたよ。(>_<)

ちょっと疲れも溜まってた時、身体の痛みや左手の感覚がいつもと違う違和感があって、ちょっと不安になって心配した日もあったけど、休んでなんとか回復したかな。

家にこもってるより、本当は人と会って話してる方が好き。

ドライブも好き。

写真も好き。

今月は色々出来た事も多かったかな。

雪が降り積もる前に、出来るだけ外に出かけたいよ…と思ったり。