雑談あれこれ

最近、夜は疲れて早々寝ちゃう日が多く、夜中のしょうもない時間にトイレで目が覚める。

子育て時代から、まとたった時間の睡眠が取れなかったから、今は、休息〜(^0^)/と昼寝もするし(笑)、薬の影響もあるから、もう仕方がない。


そういえば、月9のドラマでキムタクが出てるけど(タイトル忘れてたf^_^;)、久しぶりに、なかなか良いかも…と録画したのを次の日に見てた。

会社で色々あり、仕事も家もお金も無くなり、…この先どうなるのかなぁ…って思うよね。

お金を稼ぐのって、本当凄く大変だと、しみじみ。

今は、働いてない自分なので、仕事してる友達からも、職場の愚痴も聞いたりするけど、やっぱり大変だなって思う。

大変って思っても、その重みは、私が高卒で3年家電事務、6年半医療事務で働いたわずかな経験では、長く勤めてる人には及ばないけどね。


娘も春から働き、色々落ち込む事もあるから、私なりに話しをしたりするかな。

でも、先の頑張りは、やっぱり当人の問題だから、応援しながら見守るしかないよね。


そうだ!キムタク繋がりの話しで、SMAPの札幌ドームコンサートが抽選で当たったよo(^-^)o
クリスマスイブの日だよ♪

娘と一緒に行くけど、凄く楽しみ〜p(^^)q


テンションあげぽよ〜!


テンションあげぽよ繋がりで、おかるちゃんの最新うごメモの『GIRLS9』に、私も仲間に入れてもらって、超感動・感激・感涙!p(^^)q

嬉しすぎて、嬉しすぎてo(^-^)o
GIRLS9!美人!熟女の美女軍団!素敵すぎ!

おかるちゃん、私の実物はさておき(笑)、美女の夢をありがとう(^0^)/

メガネは透視されてた?と思うくらい、おっ!形が似てたよ。

骨折早く治らんかなぁ。
絵描きたいよ(^0^)/もう、ウズウズしちゃうわ!