平凡、Heyボン

右腕骨折してから、10日経ちました。
まだ10日?もう10日?

左手で色々やるには、しんどいので、家族が色々やってくれて嬉しい半面、専業主婦の立ち位置が危うい!?(笑)

主人の作る味噌汁や料理が美味しくて、「お母さんヤバイわ!」と言ったら、隣に座ってた兄ちゃんが、「プッ」と笑った顔が、マジだったぁぁぁ!


お父さん株、ハンパなく急上昇中だよ(笑)

(いいもん!治ったらリベンジだ!!(^0^)/)


今、コンビニで珍しい物一杯で色々楽しいし♪

普段、節約や家計のやりくりで、利用も少なかったコンビニですが、期間限定商品とか、自分には目新しかったりo(^-^)o

まぁ、期間限定で自分も楽しむよ!


写真も、ここ数日撮ったまとめ。
ごくごくフツーな、平凡な日常のひとコマだけど、家にいる事が多い私には嬉しいのであります。o(^-^)o



今日は、買い置きのジャガリコ、姉ちゃんに食べられた!w(゚o゚)w

私の口に入ったのは、1本だけ(笑)


そうそう、先週の土曜日に、とび森も予約出来たし、安心!

只今、食っちゃ寝、3DS遊びのグータラおかん中!

でも、日中は、足の爪を切りたくて、アルマジロのように身体丸くして、1時間かけて汗だくで切ったり、シャワーに入って着替えるまで、やっぱり1時間。

一つの動きをやっては、休みながらで(休んでる時間の方が長い?(笑))、懇々と自分の事は頑張ってるつもりだよ。


だから、改めて、普段の日常何気なく出来る事が、当たり前でなく、ありがたいと思うのです。まる。o(^-^)o