[日常]またもや、ついつい…。

昨夜も早々と寝オチで、日付が変わっちゃった…ので、深夜日記。


昨日は整形受診で、レントゲンの結果、骨のズレも無く、早々とリハビリを受けてきました。

今後のリハビリ計画の説明受けて、家でも少し出来るように!との事。

今回はリハビリといっても、右腕をぶらーんと下げて軽く揺らしただけ。

手や腕を少しずつでも動かさないと筋肉とか固まるから、診察日にレントゲン撮り、骨折の回復状態見ながらですけどね(^^)

次回の診察は一週間後。

リハビリの先生が、長身あごヒゲながらも爽やかイケメンだった(笑)



整形の後に、ちょいと用事足しして、帰り道のセブンイレブンで買物。

SMAP×SMAPで、「BISTRO SMAP」オリジナルメニューを共同で商品化!のプロジェクトで、期間限定で4品販売してたよ。

前日娘が仕事帰りに、オムライス買ってきたから、私もオムライスとドリアを買ってきた♪

サラダとマンゴープリンは、この次かな?

マンゴープリンは娘の時も私の時も売り切れだったよ(>_<)
人気あるみたいだね。


お味は…。
オムライスはケチャップとホワイトソース2種類のソースだけど、ホワイトソースの方がイケた♪

ドリアもまぁまぁ、ちょっと味が物足りない気もして、家にあるクレイジーソルトをひとふりチョイスしたよ。

今は、惣菜やちょいとしたお弁当もお助けメニューで助かるけど、右腕治ったら、自分で作った方がやっぱり美味しいかも(笑)

時々、外のメニューが食べたくなるけど、結局は自分の料理が上手とかじゃなく、食べ慣れた味付けがやっぱりイイと、たどり着く訳です(^^)