気持ちの切り替え

<朝日記>

今、ベランダから入る陽射しが凄く眩しくて、クシャミが出そう(>_<)。

さっきまで、ちょっとだけ、4949スイッチだった。

4949は、自分がずっと抱えてきた心のしこり。
もう、いい加減忘れて気にしない自分になりたい。

なんで、ずっとこんな気持ちに捕われてるのか、…。
自分の事だけじゃないから、結局のところ気持ちの解決になってなくて、引きずってるんだろうな。

自分の望む答が、相手がゆずれない部分だったり、気持ちが平行線の場合、どうしたらイイのかな。
私が折れたら、丸く収まると思うけど、辛くて悲しいから引きずってるから、涙が出るんだよ。

いつになったら、この気持ち無くなるのかな?

………。

クヨクヨして過ごす時間がもったいない、まったく時間の無駄遣いだよね(-.-;)


こんな日は、早く気持ちを切り替えたいなぁ。



今日は午後から、整形の受診日です。

外の空気吸って、気分転換になったらイイな。