[日常]ついつい買っちゃった

今日は娘が仕事休みだったので、近所のスーパーでお買い物。

お昼食べてなかったから、ついつい色々買っちゃったよ(笑)
先日、交換日記でチロルチョコのきなこもち味の話題があり、みっけ〜p(^^)q

コンビニでは1個20円みたいだけど(包みのバーコード分の関係で一回り大きいらしい)、スーパーでは10個入り100円で売ってたよ。

期間限定で焼き芋味のお菓子も色々あり、じゃがりこさつまりこ!に(笑)
きのこの山も、やきいも味だってw(゚o゚)w
どんな味かなぁ?
串だんごのあんこも、食べた〜い!

なんだかんだと目につくもの食べたくなり、ついつい買っちゃいました(^.^)

でも、ほとんどは子供達がたべちゃうのよね。



帰ってから、まぐろぎっしり海鮮巻姉ちゃんと分けて食べて、美味しかったよ〜o(^-^)o

ミニフォークを使って食べたけど、真ん中刺したら、マグロだけ抜け出て、姉ちゃんと大笑いした。
次はキュウリと酢ご飯の部分を刺して、上手く持ち上げ端からパクリ。
でも、フォークにキュウリが刺さったまま抜けなくて、又、姉ちゃんと大笑いしてた。

姉ちゃんは、から揚げやサンドイッチや色々つまんでたよ。

私は、お昼はあまり沢山は食べないから、後で、串だんご一本と、チロルチョコ1個味見。

他のおやつは、また後で〜(^.^)