お正月

晦日は、忙しくて年越し蕎麦の写メも撮れなかったよ(笑)
 
滑り込みで、とび森で年越して花火が綺麗だったなぁ。
 
年明けて、家族にあけましておめでとうございます(^0^)/と声かけて、主人とちょいと飲んでました。 
 
今はほとんどお酒は飲まない私だけど、主人のお付き合いで、毛ガニのみそでお酒を飲むと味がまろやかになるとゆー事で、初めて呑んでみたよo(^-^)o
 
うん!日本酒の辛さの味がほんのり甘くなり、まろやか!
 
たまに呑むのも美味しいわね♪
 
 
先日話してた初日の出見の襟裳岬行きは、酔って言ってた主人の事だから、やっぱり遠いと翌日却下でしたが(笑)、家族みんなで元気に年越し出来て良かったね!と、年明けのんびり出来て嬉しかったよo(^-^)o
 
今年も、周りのみんなが嬉しい・楽しいと思う事・笑顔がたくさんあるといいなぁ(^0^)/
 
午い・馬い・ウマイ・美味い・上手い・…一杯うまい年になぁれ!