12月…今年もあと少し

久しぶりの日記更新!

ラーメン好きでよく食べに行くけど、仕事納めで飲み会帰りの主人から電話があり、ラーメン食べに行こうという事で、近所のラーメン屋さんへ行ってきたよ。o(^-^)o

主人と私ではディナーとゆー物に縁が無く、外食はほとんどラーメン屋さんが多いです。
安上がりな古女房でしょうか?(笑)

今年は、ケーコさんとめぐちゃんの新年会から、先月と昨日と友達とランチ行った他は、娘が仕事休みの時にたまに一緒にランチか、主人と行ったくらいかな。

サークルや演劇の人とは、周りがまだ子供が小さいから、会ってもランチ無しでした(笑)

もっと友達に会いたいと思ってたけど、周りで仕事してる人も多いから、あまり会えなかったなぁ。

でも、主人とは次男の陸上の応援で旭川・網走・釧路へ行ったり、他に石狩や小樽・新千歳空港や室蘭・積丹とか行ってきたりしてたから、ドライブ好きな私的には、今年は色々行けて楽しかったよo(^-^)o

今まであまりにも何処にも行けてなかったから、もっと色々行きたいと話してた事が、実現出来てうれしいよO(≧∇≦)o

北海道内は広く、今は昔の道路がトンネル開通で通れなくなったり、高速道路が出来たりで、見晴らしの良い穴場が知られてないのが残念。

今回は色々回りながら、道の駅のスタンプ押しも楽しみだったりするのですよ!

初日の出に、襟裳岬に行けたらイイなぁ。

函館も行きたいとか、来年もまだまだ楽しみがあるよo(^-^)o

……時々膝が痛い時期もあったけど、、、まだまだ元気で色々なところへドライブしたり歩いて周りたいかな(^0^)/