今やりたい事って…

8月21日にカラーズ3Dが出て、最初に試し描きしたもの。

結局これしか描いてない(笑)
でも、カラーや描き味は割と好きで、じっくりイラスト描きたい時はイイなぁと思ったよo(^-^)o

色々試した中で、結局うごメモが自分には楽しいと思ったり。

でも、LLで描くと凄く時間かかるから、投稿したメモも少ないよ(>_<)

もっと、色々な構想あっても、時間がねぇ…(-.-;)

とび森もトモコレもガーデンも最近おろそかになってきて、あ〜ぁって気分。

あれこれやりすぎてる感もあったから、ゲームやるにもセーブもある意味仕方がないけどね。




70%未満…自分の中で、今でも頭の中を駆け巡る。

月中で検査した骨密度の検査の結果。

思ったより、早い段階の骨粗鬆症の進行に、正直泣けた。

せめて、もう少し、数年先に思いたかったなぁ。

新薬の治療の検討の話も出た。
でも、症例も少ないから、効果も期待は難しい。

転倒したら骨折も、手足だけでなく、大腿骨も危険…てゆーか、頭や首だって、どこからかわからないなぁ。

子供達も学校が始まり、一人の時間が増え、皆忙しいから、普段頼んでた事、自分で少しやっただけで…胸部の痛みが出た。

どんどん痛みが増し、息するのも、横になって寝返りさえ激痛で辛い。
多分日常の些細な事でも、胸部圧迫してしまったかな。

幸い、整形で貰ってた痛み止めで少し良くなってきたけど。

今は、出来る精一杯。
頑張って、家族の食事作り!?

フライパンも両手でしか持てなかったり、ちょこちょこ丸椅子で休みながら、色々な作業に時間かかるから、実は台所が自分の居場所かな(笑)

3DS使って描いてるのも、ゲームもDSi時代から実は台所(笑)

パソコンよりコンパクトで持ち運びや移動の手軽さで、3DSガラケーを使うのには、自分なりに扱いやすい理由があったのねo(^-^)o



夜中の雷で、目が覚めて、それからレコチョクの曲聴きながらいたけど。

昨夜から、聴いてる曲。
君がくれたもの…もうすぐあの花の劇場版だね(^0^)/

あと、キマグレンのLIFE。
歌詞…、心にグッとくるね。