7月まとめて

もうすぐ、7月も終わっちゃいます。
早いです。

毎週、次男の陸上の大会もあり、千歳や旭川、市内競技場へ、行ける時に主人と一緒に応援に行ってました。

今は、次男は大分にいます。
高総体で、行っちゃいましたよ。
先週の土曜日は、集合場所の新千歳空港まで車で送りがてら、見送りについていったよ。

今回は補欠メンバーだけど、大会場所のイイ経験になると思うかな。

暑くて大変だと思うけど、今回の大会に行くと思ってなかったから、出発3日前にメンバー発表あり、ギリギリの連絡にビックリかな。

本人の頑張りにあっぱれだよ!

小さい頃は、喘息あったり、他にも色々、色々、溶連菌の抗対値が、子供なのに大人の3倍以上あって、治療や経過観察とか病院通いも沢山あったけどね。

だから、日常の運動や好きな事させてても、部活とかのスポーツは中学から、医師からのオッケーもらい始めたんだよね。

今は元気に成長して頑張ってるのが嬉しいよ。

だから今年は出来るだけ、自分の体調みて、行ける大会には応援に見に行きたいと思ったり。

子供の頑張りに、つい、親バカな話しです。(笑)


最近、

うごメモ3Dも始まり、とび森やトモコレやすれ違いガーデンのゲーム率が下がり、とび森は住人の引っ越しがちらほら。

悲しいやら、とんでもない場所に道ふさがれ、新しい住人が来たり。(T_T)

まぁ、仕方がないけどね。


うごメモでは、

うごメモ3Dのシステムや機能も、はてなとの違いはあるけど、改善されたり良いところもあるから、慣れていきたいと思ってます。

作品投稿では、まだ、システム関係で、始まったばかりだからメンテナンスも多いみたいだけど。

まぁ、時々ハイクで色々つぶやいてるし、周りの意見も知る事できるしね(笑)

場所の使い分けもありかな。

だって、ネット回線とか容量とか大変そうだし。



…まだ、あれこれ語ると長くなりそう(笑)


おまけで、

今日の買物帰りの道端で、オレンジのコスモス発見!
花写メ!

花も、色々な品種や色も豊富になったよね。o(^-^)o