…なんとなく

生にしん…主人が買ってきたので、調理せねば!と、塩焼きにして、白子も煮たよ。
白子は今回、ちょっとボロボロで失敗(>_<)まぁ、こんな日もあるさ…へへっ。
でも、味は…旨いよ!(笑)

シャケの半身は昨日焼いたり…魚続きだけどね。



一週間なんて、あっという間にすぎちゃうなぁ。

そういえば、先日、お風呂場のシャワーのちょっとした異臭に、念の為に北ガスに連絡したら、ガス保安の方からガス点検に来たよ。
ガス漏れの問題はなかったけど、夜遅くの出来事だったから、翌日電話するまで、お風呂場のガスの元栓は閉めてたけど、台所とかのガスは使ってたから、連絡した時に、ガス保安の人に、念のため他のガスは使用しないで!と言われて、点検来るまで困ってしまったよ。

でも、台所の火を使っての、ガスの危険まで頭がまわって無かったから、気をつけなきゃ…って思ったり。反省。


今回は車検で数日車が無かったから、週末の食品のまとめ買いができず、スカスカな冷蔵庫で、なんとかしのいでます(笑)