寝言?

<朝日記>

今朝、珍しく娘が私より早起きだなぁ〜と思ってたら、「寝言言ってたよ」と言われた。

あーっとかうなってて、なんかごにょごにょ話してたらしいf^_^;

……でも、夢も寝言も覚えてないのよね。

人は寝てる間に、夢って何回か見るらしいけど、いままで眠りの浅い目覚めで、夢や寝言を覚えてる事が多く、悲しい夢見て、夢の中で泣いてて、泣いて目覚める事もあったのね。

だけど、今朝はまったく覚えてないの。

娘が心配してたけど、まったく覚えてなくて、私がニコニコしてたから安心したみたい。

心配かけて、ゴメンね。

でも、どんな夢見てたか全然覚えてないから、ちっとも悲しくなくて、目覚めの良い朝だったよo(^-^)o

これも、色々なところで、みんなが励ましてくれたり、元気もらったおかげかも(^0^)/

ありがとう(^人^)