発見いろいろo(^-^)o

昨日は天気が良かったので、てくてく散歩に出かけたよ。

花を見かけては、写メ!蝶々が飛んでたり、トンボを見かけては、写メ!
真っ赤に紅葉してた木を一本発見しては、あらっ、珍しい。
けっこう写真撮るのが好きです。

公園で、紅葉具合を見に行ったら、木の葉はまだまだ緑がほとんどだった。
今年の残暑で、紅葉も遅れてるかな。

入ってすぐ、木に何か……?
よくよく見ると、リスを発見!
お〜っと、ビックリw(゚o゚)w
以外と大きい!
そっと近きながらも、逃げちゃうので、木の裏に回ったら、どんぐり食べてたよぉ。
うはっ、かっ、かわいい〜〜〜p(^^)q♪♪♪
でも、木に登って逃げちゃって、見当たらなくなっちゃった。残念。

かわいいもの発見でテンション上がり、公園の木々のちょっぴり黄色、ちょっぴり赤を発見しては写メが楽しかったよ!

昨日は自分的には、沢山歩いたので…って、3DSLLの歩数計は6,500歩位だったけどね。
だけど、足に負担かけちゃうと細い血管が切れちゃうのか、ただ歩いただけでも内出血跡が一杯になるんです(>_<)
歩くのは、好きなんだけどなぁ。

だから、今日は家でのんびりしてますo(^-^)o